最近始めた一人旅など

どうも。

昔は色々な趣味を渡り歩き、ようやくカメラをメインとして固まってきたすぱひまです。

ブログなんていつぶりだろう…なんて思いながら書いてますが、いつまで続くことやら。

 

で、旅行なんて一人旅多いけれども、突発で行きたくなったりしてるのもあって

最初は友人とも行ってたのですが、最近は自分のリラックス&メンタル回復でサクッと行ったりしてます。

じゃあ、どこに行くのよって話ですが。

大分がすっごい好きなんですよ。

 

いきなり一人旅とか話してても、経緯が分からなくなるのでまずは4人で回った旅からお話を。

 

f:id:supahima:20200831195715j:plain

昭和の町って分かりますかね?

大分県豊後高田市にあり、昭和40年代の街並みを残したままで観光地としてるところに行きたいと話が上がったので、じゃあついでに温泉も入りたいから1泊旅行で行こうや、何人か

声をかけて行こうよと。

で、あれよあれよと決行したのですが、かなりのキッツキツの行程になってしまったので仕方ない。

宮崎→昭和の町(昼食)→宇佐海軍航空隊跡地→宇佐神宮→ゆとりろ別府(1泊)→うみたまご水族館→稲嶺水中鍾乳洞→宮崎

 

と、かなりの移動を要する旅ですが、のんびり書いて行こうと思います。

長くなるので、分割して書いていくからね!