旅行、旅行、旅行

コロナウイルスがまだまだ元気な昨今、困りもんですよね。

行きたいところ、やりたいことがまだまだ制限をされているせいで、ストレスも溜まっているかもしれません。

しかし、今年のGWは結構な移動があったようですが、まあそこまで感染者が増えたようには思えてないですね。

 

本題はそこじゃない。

 

行きたい旅行にそろそろ行きたいのもあって…と思ってましたけど、2年前はかなりの頻度で行ってたのを思い出した。

しかし、昨年は全然いけてないのでそろそろ行きたくなりました。

とは言うても、さすがに関東近辺へ行くのはまだまだ憚れるので、九州だけでも行きたいですね。

直近は長崎を考えてたのですが、悪天候のために断念した経緯があるので今年こそは!

 

f:id:supahima:20220522230339j:image(写真は一例の旅館風景)

 

こういった趣のある雰囲気はとても好きなので、こういう旅館をメインに行きたくなります。

大分をずっとメインに行ってましたけど、熊本を狙っていくのもいいかもしれません。

みなさんは旅館が好きか、ホテルが好きか分かれるかも?

 

旅行の楽しみ方は人それぞれといいますが、なにか良い楽しみ方(宿はこうするのもいいかも)などあれば、教えていただいたら喜びます。

f:id:supahima:20220522232019j:image