ヤバかった一週間 ⑥

結局夜中に目が覚め、朝の入浴開始時間までVCやってました。

 

 

 

でも、朝の温泉がすんごい楽しみ!

やっほい、誰もいないから独占だよ!

 

 

人が少ないのが幸いしてか、30分ぐらいしても誰も来なかったのはよかった。

露天を独占して、朝の空気を目一杯に吸いながら朝の緑の香りも楽しませてもらったし。

これはこれで良い朝だ。

 

 

f:id:supahima:20200906024314j:plain

 

f:id:supahima:20200906024356j:plain



朝食も前回に引き続き、野菜大好きにはたまらない内容。

旬の野菜もあるし、休み前半で不足し過ぎた野菜をガッツリ取らせてもらいますよ…の気持ちしっかりいただきました。

 

 

部屋に戻って、今日は帰るだけ…と思ってたけど、動画用で足らない写真を撮りに行かないとと思ったので、早めに出発。

昭和の町へ再訪し、必要なものだけチャッチャと撮影してトンボ返り。

贅沢な移動だったなぁ、そのあとは別府に戻り別府冷麺を堪能してから一路宮崎へ。

 

 

 

 

 

 

今回の弾丸旅行は、今思えば前半の神戸行きは無駄だったような。

その時は全然思考もまともじゃなかったから仕方ないのかもしれないけど、往復でかなりの額飛んだもんなぁ。

 

あの前半の移動を無しにして、別府に2〜3泊してもよかったのかもしれないと今更ながら思ってるけど、

後の祭りだし必要だったのかもしれないし。

後悔しても意味のないことだから、今の旅行を楽しもうとまた決めて今回の旅は終わりに。

 

あと1日残ってるって? 流石に最後の1日は家に居ました。

写真の整理もあるし、機材の手入れもしないとね。

 

 

 

では、また次の旅の話でもまとめておきますね。